シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

10月のスタート

2016年10月01日 | 日記


おはよーございます^^







今日から October

現在 雨は止んでいますが、まだ?降るのかな~

ちょっと残念な10月のスタートとなりましたが

一年で一番いい季節ではないでしょうか? 私にとっては^^かな?

気候はいいし 花粉症の心配もなく 過ごし良い季節です^^

体調さえ崩れなければですが、、、トホホ 

残りの人生 毎日 体調と相談しながらの生活

とゆうか、過去を振り返ってもそうでした。

体調不良のない方が羨ましい~

でも、負け惜しみじゃないけど

多少ある方が(笑)健康を意識し 食生活などにプレッシャーも掛けられていいのかな~?

私の場合❓ 







今日は 忙しい^^って程ではないけど

午前中 バルコニー調査の為 業者さんがお見えになります。

一昨日 床に敷いたタイルを外し、掃除もしてあるので、いつでもOK!(笑)

こうゆう事でもなければ なかなかタイル外しての お掃除は出来ないものです。

綺麗になると気持ちがいいものですね^^ 

それが終われば バルコニーのフェンスに取り付けてあるラティスを外して

大型ごみに出す準備をしようと思います。


それと ちょっと用事でデパートも覗きに行こうかと思っています^^ 

私にとっては ちょっぴり忙しい一日になりそ^^ 



↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュオープン   ... | トップ |  バルコニー調査&お片付け... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。