シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

また、ダラダラと過ごしてしまった~  久しぶりの燻製 ( 鯖の開き )

2016年10月29日 | 日記


こんばんは~^^


気持ちの良い一日でした~

歯科 外科の診療も終わり^^やれやれかな^^

気分は happy 

今日は 夫が外出してるので 私も車で出掛けるつもりでしたが

ダラダラしてますと(笑)行く気が失せて~

近くのスーパーへ いつも通り出掛けただけでした^^



今日のお買い物






↑ 柿の種が大好きで いつもストックしてあります^^



晩御飯


鯖の開きのスモーク













モヤシ炒め^^





茄子の田楽





お味噌汁









お野菜が、まだ高値継続中

今日は 胡瓜3本 ほうれん草 水菜  各 199円で get でした。

倍 三倍になっているので 食費にも大きく影響してます~

我が家は野菜を沢山摂りたいのでね^^

早く~ 安くなってぇ~ 





↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^







『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集合住宅は ここが厄介? | トップ | 一応女子ですから^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-30 00:16:24
わっ!
自家製の燻製ですか(;・∀・)

すごい!!

それにしても、いつもながら~バランスバッチリで
どれも美味しそうです♡

ほんと、お野菜が高すぎて
買うのに躊躇してしまいますよね--;

早く落ち着いて欲しいですね!!
さっちんさん^^ (てまり)
2016-10-30 00:39:54
コメント有難うございました~^^

苦手な鯖も^^燻製にすると^^美味しく頂けますよ^^
青魚、好きではないけど HDLを少しでも増やそうと頑張って(笑)食してます^^
頑張らないと食べれない^^

イエイエ さっちんさんのお料理の方が完璧です。
見た目も栄養も^^ばっちり
忙しい生活をされてるのに、どんだけー元気?ってびっくりぽんです(笑)

野菜をもっと食べたいけれど、、年金生活(笑)
買えませーん(笑)

日記」カテゴリの最新記事