シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

今日の食事のみのアップです~ ( 汗 )

2017年03月06日 | 日記


こんばんは~^^



夕飯後 爆睡してました~ 


今日食べた物だけアップしますね 



お昼

6枚切り食パンでサンド






↑ 食パン半斤 食べた事に~恐ろしい 



晩御飯


ポトフの予定でしたが、カレールゥ少々入れてスープカレーに^^








餃子の皮が6枚残っていたので ( いつの?  ) チーズを入れて揚げました。





蕪と胡瓜の甘酢










ご訪問に感謝です~^^

ついでに^^応援ポチ頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村


にほんブログ村



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^

PVアクセスランキング にほんブログ村

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千春を聴きながら~ルンルン(笑) | トップ | チープな青魚もお惣菜に変身... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。