シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

簡単湯豆腐と練天

2017年03月07日 | 日記


こんばんは~^^



今日は寒かったです~

お昼を済ませてから火曜市へ ↓  自転車で 





リプトンティーバッグセットの外袋が破れてる、、それも左右2カ所 




↑ 2個セットになっていました。 その袋が~

中の袋は大丈夫そうだけど、食品だし気持ちが悪いので交換に行きました。 

外袋はみなそうなってるそうでした

でも左右違って不自然な開き方だったのよ~

なんだー問題なかったのか~ と、すごすご帰って参りました。

しんどかった~(笑)


今日のお昼は 昨日のスープカレーの残りに卵を落として頂きました^^

なので夜は あっさりと

昨日買った大寅の練天 大根おろしで^^





菜の花と紅生姜  ヨモギ  筍とわかめ




簡単湯豆腐





あっさり過ぎて物足りず、ロールケーキ半分こ頂きましたよ~^^


ご訪問に感謝です~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^




にほんブログ村


にほんブログ村



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^

PVアクセスランキング にほんブログ村





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チープな青魚もお惣菜に変身... | トップ | そんな私です~^^ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。