シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

今夜も和です。。。

2017年01月30日 | 日記


こんばんは~^^



2日間で歩きすぎ? 

今日は右太ももの付け根が、痛みます。

キッチンで立ち仕事をしていると、ずーんと痛みが・・・

日頃 どんだけーじーっとしてるんよ!

マンション生活では 動きない毎日~ ( 外に出ろ~  )

戸建ての家なら 階段の上り下り 庭掃除 お部屋もマンションより広いもの

掃除するだけでも運動になるけど・・・



治るかな~


ともかく 60過ぎてから 物忘れも酷くなったし

身体もガタガタ

同じような話しを よく耳にしますが お仕事されてる方とか

活発に出歩いてる方は、お元気ですよね~

じーっとしてたらあかんって事か、、、

私って ひとつ楽しみ見つけると夢中になるタイプ

何か探さなければ~と言いつつ、何年経過したか、、、

今年も変化ないと思う~maybe  





晩御飯


今夜もあっさりメニューにしました^^


お煮しめ





蛸と胡瓜の酢の物





お味噌汁














↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^


PVアクセスランキング にほんブログ村



『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は質素に~ | トップ | 歯がゆい~ »

日記」カテゴリの最新記事