シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

今日のお買い物  あっさりとお刺身で^^晩御飯

2016年09月19日 | 日記

こんばんは~^^


今朝一番 雨降る前にと 急いでお買い物して来ました~

マンションに辿り着くや否や 雨が降り出し~セーフ^^

明日も台風の影響で風雨が強まりそうなので 火曜市は諦めて 今日仕入れてきましたよ~^^


デパ地下で get  ↓






イ〇ンで get  ↓





野菜一つとっても 隣り同士のお店で 50円~100円も価格差があるなんて、、やはり要チェックです~



晩御飯



今日は あっさりとお刺身定食^^





とろろの甘酢





枝豆





野菜と豆腐の揚げ浸し






お昼は お素麺

福寿館のコロッケ

御座候 ヤダー^^ ↓





と^^炭水化物尽くし^^ イヤン~(笑) 



↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっても、無駄? | トップ | 朝からご苦労様! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌙😃❗ (えみたろう)
2016-09-19 21:28:45
今日も美味しそう❗な晩ご飯ですね。
お買い物はご主人様とご一緒なんですか?
車かしら? 前に電動自転車の購入を検討中と言われてましたが、登り坂はやはり楽ですよ。
ただ、走りだす時にけっこうなスピードが出るのでそれは慣れるまで怖いですけどね。

台風心配ですよね~⤵来る来るって言いながらけっこうそれることが多いですけど、どうなんでしょうね。
えみたろうさん^^ (てまり)
2016-09-19 23:33:27
コメント有難うございました~^^

沢山買う日は夫持参(笑)で行きます。
近くのスーパーなので 自転車でね^^
近辺は登り坂はないので、電動自転車も必要ないのですが
遠出する時は便利ですよね^^
自転車置き場が、ちと問題ありで 思案中です^^

台風は いつも逸れてくれますので、って油断禁物ですよね^^
お互い 気を付けましょうね^^

日記」カテゴリの最新記事