シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

新たな気持ちで始めます^^  少なすぎー余った鶏肉の唐揚げ

2017年04月19日 | 日記


おはよーございます^^


今日から新たな気持ちで、静かにブログライフを楽しみたいと思います^^

昨日は沢山の応援point頂き^^有難うございました。

すごく嬉しかったです~^^

心置きなくブログ村を退会することができました^^

今後は、無理せずのんびり~続けていきたいと思います。

ちょっと更新がルーズになるかもしれませんが^^よろしくお願いします^^




昨日の


お買い物





お昼御飯






晩御飯


一昨日の親子丼で余った少しの鶏肉を唐揚げに^^ すくな~






お袋煮 ブロッコリーもサッと煮ました。












「 熟年夫婦だけど 」 さん^^ いつも気遣って頂き有難うございます^^

ランキング外れるだけなのでご心配なくです^^


お気持ちは嬉しいのですが、ブログ村のランキングは、もう励みになるとゆうより、ストレス感じる今日この頃でした。

「 人気ブログランキング 」は今のところ安泰(笑)

ひっそりとブログライフ楽しみますので よろしければ^^またお出で下さいね^^ 

お待ち申し上げております^^






ご訪問に感謝です~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^




日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で、ブログ村から撤退し... | トップ | 相変らずマンネリしてます~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (ぎこまめ)
2017-04-19 09:24:14
ブログが苦痛になったら楽しくないので、
ゆっくり気兼ねなくマイペースでね~♪♪♪
ぎこまめさん^^ (てまり)
2017-04-19 10:53:30
コメントありがとうございました^^

イヤな出来事があってもブログで吐き出してストレス解消
備忘録
御飯作りも、アップする事で少しは頑張れる^^

そうゆうブログで楽しみたいと思います^^
B型の私^^マイペース人間です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。