ひとりごつ

なんのこっちゃとお思いでしょうが・・・

きっかけ

2017-04-19 | 雑感
そのことだけが理由ではないんだと思う

たぶん、積み重なった状況があって

そのことはほんのきっかけを作っただけ

ガスが充満している状況があるから

小さな火花が散るだけで

大きな爆発を引き起こす

問題なのは火花よりも ガスのほう




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんざり | トップ | いま »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一炊の夢)
2017-04-19 21:23:45
私のガスタンクは、ガスが少し溜まると着火されたので溜
まる事は無かったが、最近は溜まっている・・・危ない・・・

ん・・・この臭気・・・相当に貯め込んだガスだ・・・誰だ・・・
一炊の夢さま (一莉)
2017-04-20 18:29:28
こんにちは。

ムム!?
悪臭のするガスもありますね(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む