日々是真剣勝負!

若輩教師による日々の奮闘記です。

演出

2016-10-18 | Weblog
若い頃、先輩教師から学習発表会の心得をたくさんご指導頂いた。
一番憶えているのが

====================
いいか、劇で一番大切なのは、
「音楽」と「光(照明)」だ
====================

というお言葉。

10数年後の今で言うと
プロジェクタによる「映像」も入るのでしょうか。


子どもたちの活動に、

自分が(バックアップ)できることを

ずっと考えて、

いよいよ、明日の本番!!

いろいろ複雑な思いもあるが(苦笑)

とにかく、がんばれ、がんばろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー | トップ | 2016/10/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。