日々是真剣勝負!

若輩教師による日々の奮闘記です。

無題

2016-10-15 | Weblog
日中は雑誌原稿。3ページ半なんとか書き上げた。
残り半ページがきつい(涙)自分の実践の薄さに泣く。
〆切まであと10日。がんばる。
夕方は社研関係の事務局仕事。
ここ数ヶ月はひたすら裏方の仕事に専念。
感慨深い。
夜は、学習発表会の音楽選定。
MacのCDスロットが壊れて、
Windows機との併用作業。
これがまた、泣きそう。
Macだったら10分でできる仕事が、
なんだかなで100分かかってる(涙)
うーん、まよったけどつぎもやっぱりMacだな。
(8年間で慣れている分?)
快適さが、やっぱり違う。

明日は6時から息子の通う小学校の早朝清掃作業。
その後、息子と娘と一緒に走るマラソン大会。

早く寝なきゃ・・・と思いながらも、
やりたいことが多すぎて大変(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | フェイスブックより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。