空の道

気になるもの、気になること、気になる場所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デビュー♪

2007-07-14 00:17:21 | つぶやき
とうとう脱毛デビューしました。



しかしなぜ日本の女子には
体毛が許されないのでしょうか。
うっすらヒゲとか指の毛とか目がいっちゃうもんね。
許されるのは【限りなく薄い】腕の毛と【限りなく少ない】産毛くらいですか?



まぁそんなことはさておき、
長年やりたいけどいまいち踏み切れなかった永久脱毛に
とうとうデビューしたのです。


某タウン誌や雑誌の広告やネットには
安いところもたくさんありますが、
ネイルで激安のとこに行ったら
狭くてなんとなく薄汚い雰囲気だったことがあって
安ければいいというわけじゃないし
友人が行ってる美容外科はかなり高いし…
と、悩んだまま数年過ごしてきたわけですが。
ちょっとね、子供できるまでには脱毛したいかなって思ったりして…。
そんな矢先に、派遣で一緒だった子が
激安のサロンを紹介してくれたんですよ★

何人か行ってると聞いて、だったら大丈夫かなと。



そんなわけで、週末に友人と一緒にカウンセリングとパッチテストを受けて
本日初回。


上着を脱いで簡易ベットに横になり、
消毒→ジェル塗→マシン照射→クールダウン→ジェル塗
で20分くらいで終了。


ちょっとね、熱くてピリッとしたけど許容範囲。


無事に終了~



とはいえ長期戦なので見た目は何も変わりません。


次は三ヶ月後。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけの種6 | トップ | ピザー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
胸毛の脱毛でもしますか。 (胸毛の脱毛でもしますか。)
胸毛が気になる。もうすぐ夏だし。胸毛処理、胸毛脱毛、胸毛の永久脱毛を画像を使いつつ説明
Vライン脱毛を安く手軽にやるために (Vライン脱毛を安く手軽にやるために)
Vライン脱毛を安く手軽にやるために、Vライン脱毛についてまとめました。Vライン脱毛をはじめ、いろいろな脱毛の情報はおまかせください。