劣等生のまいにちと研究

くだらないこととくだらなくないこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『今日は会社休みます』ってドラマあったよ

2016-09-30 09:50:00 | 日記
んををををを

今日は寝坊
仕事もだるいんごで
1本遅い電車で行こうとしたんだけど

何 せ メ ン タ ル に キ て い る ( ^ω^ )


ので、今休もうか画策しているけど、
休んだらぶっちした奴と同レベルまで
落ちぶれてしまうので、

仮病使いつつ行くお。

はーーーなんで今日こんなにだるいんじゃろ。

まあ嫌な夢を見てしまったのもある。

あとおちんぎん計算したら

そんなに変わらなかった・・( ^ω^ )
私の労働って一体・・( ^ω^ )


そんなわけで
半休をきっかけに

ブログ、はじめました(白目


ぐう人間のクズ( ^ω^ )
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
   | トップ | 休みも大切です »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。