HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

二子玉川高島屋終了しました

2017-04-05 12:08:34 | Weblog

二子玉川高島屋での期間限定ショップ、終了しました

お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。

この1週間で桜も満開に

早いですね。

 

日本人にとって、桜は特別

ニューヨークにいたとき、桜並木を見たくなって

ワシントンまで行ったこともありました。

ワシントンの桜も見事です

お花見にはお酒がつきものですが、アメリカでは公共の場での飲酒は禁止。

そこで、ペットボトルにワインを詰め替えて、桜の下でこっそり飲んだりしてました

アメリカ人は桜並木を散策して楽しむのが一般的。

桜の下でくつろいでいる人たちがいたら、日本人の確率高いです。

 

日本のお花見文化はスペシャルなんです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二子玉川高島屋スタートします | トップ | 吉祥寺パルコ コトモノマルシェ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む