枕草子の枕

気になる出来事

一見さんお断りクッキー

2017年10月13日 | パン・スィーツ
村上開新堂さん…140年の歴史のあるクッキーのお店。

そして〜

なんと一見さんお断りのお店で入手困難。

そして、その上、手に入るのは予約後約半年あとになるそう!

凄いお店です。



で、一見さんでも買える「山本道子の店」

こちらは、村上開新堂5代目当主が、もう少しカジュアルに買える姉妹店をと出来たお店。

でも、やっぱりマーブルクッキーは予約なの。今日13日の予約で、11月初旬だそう。

今回は予約無しで買えるクッキーを買ってみましたよ。



チーズバジルスティックと

ヘーゼルナッツクッキー。


チーズバジルはワイン好きな腹心の友へプレゼント!






それにしても〜凄い

一見さんお断り!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日なのだ | トップ | 頭痛・・・ »
最近の画像もっと見る