引き寄せ大好き

嬉しい
悲しい
ありがたい
悔しい
色んな気持ちを
毎日楽しんでいきていく☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

別居のこと

2017-07-12 22:02:17 | 日記

さっき急に

ブログを書くのに

敬語を使いたくない!!

私 そんなにおしとやかじゃないし

そのまんまの私でいきたい!

キレイな私じゃなく

ブラックな私もいい!!って

思い始めたので

敬語やめて

別居したときのこと

しかも

ドロドロした気持ちだったってこと

書いちゃお〜(๑>◡<๑)って思った!!



途中から

言葉遣い悪くなるから

気をつけて!!笑






去年 旦那さんと

3ヶ月間くらい

別居してたの




ケンカが多くなって

旦那さんが

もうムリ

もう一緒にいたくないと

話し合いなども一切なく

勝手にアパートを借りて

出て行っちゃったの




でも私もすんごい怒り狂ってたから

仲直りしたいとも思わなかった

だから引き止めもしなかった笑

つねに無視してたから

荷物まとめてても知らん顔





ただただ

今後の生活に不安な気持ちと

旦那さんに対する怒りでいっぱいだったなぁ





実家に帰るべきか

実家に帰るなら

子供の学校も転校させなきゃとか

いやいや

実家に世話になるのは

私のプライドが許さないから

仕事見つかるまでの短期間にしよう

その前に仕事 見つかるのか?

40才で見つかるのか?

資格もないよ?

今の貯金でいつまでもつのか?

旦那さんは生活費をちゃんとくれるのか?

くれたとして、いくら?

くれなかったら裁判?!

裁判費用ってどんだけかかるの?

裁判するなら

旦那さんのモラハラぶりの証拠を

とっておかなきゃ

まずは無料で相談できる弁護士探さなきゃ

とかね




旦那さんに対する怒りは

私はこんなに今まで我慢してきたのに

なんでお前は我慢できないんだよ

私だって出て行きたいよ

でも子供がいるからできないんだよ

そうやって勝手に出て行けて

やっぱりお前は自分の事だけしか

考えられないヤツなんだな

父親としての責任感はないのか

お前は散々私に迷惑かけたくせに

私がお前の期待に答えず

お前の希望通りの嫁じゃないからって

冷めて出て行くのか

私はどんなお前でも

出て行くとか離婚とか

言わなかったのに

ふざけんなー

とかね



まぁとにかく

この十数年間の夫婦生活で

たまりにたまった怒りが

大噴火ですわ




ふ〜

なんか疲れてきた笑

続きは またにしよっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう😊 | トップ | 別居のこと② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。