お一人さま夢ネット「安心のライフデザイン」講演会 1月15日(日)開催

2017年01月20日 20時13分00秒 | 健康生きがいづくりアドバイザー

「安心のライフデザイン」と題して講演会を開催いたしました。
講師はNPO法人「ライフデザインセンター」代表理事の小川和子さん。
人生の後半をいきいきと過ごすための「健康」「生きがいづくり&絆づくり」また、避けては通れない「お金」のお話しと知っておきたい情報満載でした。

講演会の冒頭「あなたは何歳までいきますか?」との質問

今の時代もしかしたら100才まで生きてしまうかもしれませんね人生は計画どうりにはいかないものと私実感しておりますが、「幸せに人生を終える」という目標に向かい、今できること事は先延ばしにせず実行していこうと強く思いました

ご参加いただきありがとうございました。


主催お一人さま夢ネット
(シングルシニアのサポートネット)

お問合せ先
羽生田ひとみ(お一人さま夢ネット代表)
    ☎090-4181-5945

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高野秀昭先生2016Xmasダ... | トップ | お一人さま夢ネット「耳より... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康生きがいづくりアドバイザー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。