今日の私

今日感じたことや出来事を書いてます

本震から半年・・・・

2016年10月16日 | 日記
半年前の夜中に未曽有の地震を体験しました。
色んな事を思い起こしながら、、元気で居てくれる両親に感謝も込めて天草へ出掛けたました。阿蘇で噴火があったせいか。。。観光客が天草へ流れどこも人でいっぱいでした。天気予報では、雨でしたが雲の合間から時折お日様が顔を出し穏やかな秋日和でした。



新鮮な魚と海老フライを食べる老いた両親を見て、いつも元気で若いと思ってましたが、やっぱりシワの深さに人生の重みを痛感しました。そして、もっともっと大切にして親孝行したいと思いました

天草の温泉は天草石が使われ滑りにくくなってます。

畑に大根が育ってます。春菊の種を買ったので早速植えましょう!
かわいいミニ朝顔が咲きました。



〈オマケ〉
お洒落なバック出来ましたよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震から半年・・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。