今日の私

今日感じたことや出来事を書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日

2016年12月31日 | 日記
何だかんだと言いながら大晦日はやってくる。今年ほど、振り返るのがつらい年はなかったように記憶する。早かったような遅かったような2016年にお別れしよう!
仕事の面では、順調に楽しみながらお客さんとのふれ合いも満足な年でした。震災でご縁を頂き温かい繋がりもできました。大変だったからこそ感謝の気持ちや人の温もり地域の繋がり・・言い表せないくらいの意味深い一年だったと言えます。
こんな時、でっかいブリを頂戴致しました



お刺身とブリ大根でみんなと頂きました



12月は雑用を含め多忙で休暇無しでした。今日はやっと、、、少しだけの掃除をしてコタツに潜り込んでいたら2時間、昼寝をしてしまいました。目が覚めると周りはうっすら暗くなり、何故か甘いもの食べたくなり珍しいケーキ買って来てビールでいっぱい頂いた牡蠣も・・



後は、う~ん!!孫のお年玉の準備しながら紅白見て、久木野の蕎麦でごぼう天蕎麦こしらえて美味しい酒で新年迎える予定です。
来年は、私なりのでっかい夢を実現する事を目標にぼっつらぼっつら生きて参ります。たわいもないオバサンにお付き合い有り難うございます。来年も宜しくお願い致します。
〈オマケ〉
お店で絶えず咲かせたハイビスカス!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本震から半年・・・・ | トップ | 謹賀新年 あけましておめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。