今日の私

今日感じたことや出来事を書いてます

いつの間にか・・2月(‥;)

2017年02月01日 | 日記
ちょっと前にお正月だったような気がします。地震以来、季節の移り変わりを早く感じます。周りは勿論、、行く先々で解体が進み以前の景色を思い出せないくらい様変わりしています。寂しさが込み上げてきます。
でも、、立ち止まってる暇は無いです
昨日は、私の○歳の誕生日でした娘や孫達でお祝いして貰いましただから・・また、頑張れます。
今、作る事が楽しく色々手掛かけています。
素敵なチュニック(^.^)



着物ならではの、色合い柄・・時代を感じるいっぴんです。



ちょっとゴージャスな大島紬での作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿