風を感じながら

日々の暮らしで ちょっとつぶやく
そんなことをつづって行こうかな

遂に都民となる

2016-11-02 19:44:51 | Weblog
息子が住民票を東京に移しました。

なんだか 複雑な気持ちの私です。

今までも東京に住んでいましたので 何かが変わったわけではないのですが
これで とうとう親離れして行くのかなぁ みたいなね(;^ω^)

ちょっと寂しいような 

東京で就職口を探すのだそうです。

いいところがみつかるといいなぁ。

ずっと独り立ちしたいといらいらしていた息子。

ちゃんと就職できたら ちょっと変わるかな。

こっそり応援しているからね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バザーで | トップ | 春日井駅が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事