風を感じながら

日々の暮らしで ちょっとつぶやく
そんなことをつづって行こうかな

サインボールGET(^^)/

2016-10-29 20:09:06 | Weblog
今日は会社のイベントでした。
私は実行委員長でしたので 半年前から準備して迎えた本日。

心配された天気も 少し風が強かったものの
青空が広がり 無事に終えることができました。

結構 へろへろです。

ですが イベントの中であったオークションで
トレフェルサの選手全員のサインの入ったバレーボールを
手に入れました(^^)/



幸せです~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいたい | トップ | バザーで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む