毎日HITOMIかあさん~ドタバタ広島じゃけん生活♪

13歳と10歳の女の子を持つママです
転勤族の我が家。4年間の沖縄生活を終え、
広島で新たな生活スタートです。

日本一へ!!

2016-10-16 | Weblog
愛するカープがCSを突破し日本シリーズに出場することが決定しました

絶対、CSは勝ってくれるとは思っていましたが、

昨日の試合はホントドキドキでした。

ただ・・・

野球中継が試合終了後すぐに終わってしまい、セレモニーの模様が生で観れず、

ラジオで聞いてしか緒方監督の「おめでとうございます」を聞けなかったので

すごく悲しかったです。

うちの下の子はかなり怒ってましたよ

カープが勝つとやっぱり次の日はセールでしょ

下の子が欲しがっていたカープのユニフォームを一番の目当てに買いに行きました。

どの選手にするか~~~

悩んで、悩んで、買ったのが、「顔がかわいいから」で選んだ

丸選手のユニフォーム。

日本シリーズのチケットの抽選が当たれば着ていけます!


日本一になったら、またセールがあると思うので、今度は何を目当てに買おうかな~~

それもまた楽しみ

頑張れカープ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島の秋も暑い~ | トップ | ありがとう!カープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL