私の物づくり Fairy of flower

 ただの主婦が子育てをしながら、手作りと日々の生活を楽しむ写真日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

舌平目の唐揚げ

2017年02月13日 | 料理
 舌平目は、広島県に住んでから初めて食べた魚でした。

 スーパーの表示には、でんちょうと、書いていましたし、ちょっと気持ち悪い色した魚でしたが、ムニエルにして、美味しく頂いてました。

 しかし、主人は小骨の多い魚で食べづらいと言うので、この度、小骨もカリッと揚げて、食べやすくしました。

 唐揚げは、子供も大喜び。ちょっと手間ですが、今度からは唐揚げにします。(^^)



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 佐賀県 上鉢町 | トップ | ガトーショコラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事