私の物づくり Fairy of flower

 ただの主婦が子育てをしながら、手作りと日々の生活を楽しむ写真日記。

秋色アジサイアジサイのリース

2016年10月25日 | リース
今度のイベントに向けて、リースも作りました。秋色アジサイの淡く深みのある色合いは、お洒落で素敵ですよね✨季節を問わず飾って楽しめるのも、魅力ですね。





木の実いっぱいの森のリースも作りました。来年は酉年。リースの干支も有り?(笑)



『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色アサジサイアレンジメント | トップ | 13th Happy birthday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む