一口馬主ブログ

血統分析や馬体診断で確率の高い素質馬の情報サービスを行っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成長力が光るダンビュライト は楽しみな素材!

2017-05-11 10:50:07 | サンデーサラブレッドクラブ
サンデーレーシングの募集馬ダンビュライト【Cランク】

こちらの想定以上に早い成長を見せたことで文句なしのバランスになっていました。

ルーラーシップよりも競馬センスがあったのは収穫でオープンでもやれるでしょう。

あまりクセもない馬でこれから堅実に稼いでくれると思います。


Aランクだったサングレーザーは3着。

あまり繋ぎに強さがない印象で不良馬場は合ってないと思いました。

ずっと馬場のいい外を回して怪我しないように走ったので反動はなさそうです。

もう一回り筋肉がついてしっかりしてくればオープンまでいけると見ています。


重賞は勝ち切れないものの皐月賞で3着と実力を示したルーラーシップ産駒ダンビュライト。

なぜ走らないのかずっと不思議だったのですが本番であんな激走するとはつかめない馬です。

もっと走れる馬なので秋への飛躍を期待したいと思います。


推奨馬5頭に1頭がオープン馬
http://www.4keiba.com/
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4keiba.com推奨ウインネプチ... | トップ |   

コメントを投稿

サンデーサラブレッドクラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。