更新ごとにニュースに一言!

ニュースに世の中の流れに一言一言
おっさんのぼやきです

会社でコソコソ超高速カキコにつき
レスに答えれずスマソ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バンブースーツ2割高いが通気性良く売れまくり

2004-08-18 17:20:12 | Weblog
竹繊維のスーツが登場 暑くても蒸れず涼しく (共同通信) - goo ニュース

あおやまはたけのよろいをてにいれた!
しゅびりょくが2ぽいんとあがった!
すずしさが1ぽいんとあがった!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンで「陰山メソッド」... | トップ | ロスで糸スプレー禁止 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
見つけたブログ 2004.08.19 (スーツ・ネクタイなんて要らない!ブログ版)
半袖シャツでええやん。 (鯵! August 18, 2004) http://www.editide.com/joker/archives/002473.html 「Yahoo!ニュース:ノーネクタイと28度−環境省軽装宣言」に対するブログ。 スーツを着た (京風日記 2004.08.18) http://copine.blogzine.jp/kiyokiyo/2004/0
上海奇行11 (亜細亜的生活)
バンブー中国=パンダ=竹、子供の頃はそんな風に中国をイメージしてました。でも、上海は都会。日本と比較しても都会。亜細亜有数の都会であることは間違いありません。だから鉄とコンクリートばっかりで竹なんか見当たらない。と思ったらあった、あった。それも都会のど真