笑顔で幸せ!~ひといき たいむ~

自然とのふれあい、日々の出来事や感じた事、ぱすてるアートなど綴っています

お久ぶりになりました。8月、県庁の展望室から・・・

2016-09-18 21:28:23 | つれずれに
パソコンの調子が回復しました

8月末に県庁の展望室から撮影しました。

仕事で子供たちと職員で訪れたのですが・・・

この日は、粟島まで、はっきり見えていたので

ついつい写真をパチリ!



(2枚の写真を並べただけです。ワイドではないので、つなぎ目が重なっています)

信濃川が海に向けて流れています。

新潟市内です。

残念!粟島の方面までは、とれませんでした!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パステル講座、終わりました! | トップ | アンジュ様のパステル講座(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれに」カテゴリの最新記事