笑顔で幸せ!~ひといき たいむ~

自然とのふれあい、日々の出来事や感じた事、ぱすてるアートなど綴っています

やっと落ち着いたかな~!

2017-05-17 10:34:27 | 仕事



今日もお天気が良くうれしいです!


仕事先が四月から変わり、やっと落ち着いたかな~

てところです


また新しく立ちあ上がった所に移動となり

一から始めることに・・・


やっと子供一人一人の名前と顔が一致できる様になりました


新一年生が多くパワフルです!

それだけに怪我がないように気を使います


まだまだ個別的にはこれからですが

職員と力を合わせて努力していかないと・・・

こんな事を感じているこの頃です


子供たちがこれから先

一年二年と成長していく姿を見れるのが

唯一の楽しみです!
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンジュ様の定期講座(4月) | トップ | 次のパソコン待って三ヶ月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む