改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記でしたが復活して数年。東北を忘れないでね・・・。

いよいよ食べられなくなりました。

2017年04月19日 00時18分30秒 | むっくVSちっち
金曜日からほとんど食べられなくなっていたむっく。

ミツキがいろいろいろいろ本当にいろいろやってくれて、土曜日はレバーを結構沢山食べられることができたむっく。

だけど日曜日からは水もあまり飲まなくなり、全く食べなくなった。

口をカチカチカチカチ。

痛いのかな。

シリンジでウィダーと水素水を交互に少しずつ。

それだけでも口がガクガク。ほぼ痙攣。

それでも24時間諦めずに一時間おきに少しずつ。
まだ排尿もできるしね。

今むっくはほぼブドウ糖と吐き気止めと鉄剤の点滴のみで命を繋いでる。



今日は突然起き上がって、ついこの間まで自分が自由に行き来出来ていた大好きな場所へとぼとぼ。


玄関。

料理してる私の足下。

ヒーター前。

お家の中をゆっくりゆっくり沢山歩きました。

何だか食べられなくなっているのが嘘みたいだったな。

本当についこの間まで自由だったのにね。

沢山食べて、沢山自由に眠れて。

やっぱり急激すぎて思考がついてかない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むっく、腎不全末期 | トップ | 痙攣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。