zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マスキングテープ byマークスさん

2010年05月29日 | ステーショナリー
待ちに待った入荷です
品切れもありますが、これだけ揃ってくれました!
文字や値段を書けるような柄をとの声も多々あったので、喜んでいただけるのではないでしょうか




なんだかケーキやさんにならんでるみたいじゃないですか?



それぞれのラッピングがかわいいので、1枚
このままプレゼントにできますよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAISY ティーポット&カップ | トップ | 読書時間ができた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みゆきのこです。)
2010-05-30 07:58:19
小箱shopでの名前もみゆきのこです。
もしお時間ある時に見ていただけたら嬉しいですo(^-^)o
一番上の棚です!
handmadeをはじめた頃(去年からです)は明るいドット柄の生地で作る事が多かったのですが、最近はナチュラル大好きなので小箱shopの棚もナチュラルな雰囲気になるといいなぁ~って思って頑張っています!
Unknown (花*cafe')
2010-05-30 21:08:13
見ます見ます!!
いつもゆっくりしちゃうんですよ~。
でも、ひどいと清算のときしか行けなかったりして、ダメですよねえ。
楽しみができたので、うれしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。