じんのひとりごと。

徒然なるままに書きます。

3/14~昨日

2017-03-21 16:01:33 | 日記
またまた、まとめて書きです。

日記の代わりにと思ってやっているんですが、夏休みの日記を最終日にまとめて書く小学生となんら変わりありません(-_-;)


なんともお持ち帰りできた釣果はほとんどなく、


↓のカサゴと、画像がどっかにいってしまいましたが、23cmくらいのムラソイ。




ホタルイカの人が多くって、どっかり陣取って、大掛かりな装置を仕掛け、頑張っていましたがほとんどとれていないようでした。


・・・・ちょっと不満を言うなら、懐中電灯をむやみに人の顔に当てたり、人が釣りをしていている前に割り込んで網を出したり、ぶつかっても何も言わなかったり、ごみをそのままにしたりするのはやめていただきたい・・・・・(# ゚Д゚)

みんな楽しめるよう、最低限の気遣いは持ってもらいたいように感じます。




そういえば、最近、酢しょうがダイエットなるものを試みています。結果はまた、追って書いていきたいと思います!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月1日~13日で | トップ | 久々。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。