じんのひとりごと。

徒然なるままに書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末年始全然更新してませんでした。。。。。。。。(-_-;)

2017-01-25 17:18:10 | 日記
仕事も忙しく、なんだか疲れ果てて、、、、、


なかなか「続ける」って、難しい。



趣味の釣りの方もちょこっとだけ。。。。。寒さに負けて、がっつりはしてないです。。



以下が釣果です↓↓





















あと、メバル、アジ、ソイ少々。そろそろカレイが釣りたい。。。。







仕事の方もちょっと考えんといかんなと思っています。別にうまくいってないわけでもないですが、昨年ははなんだかんだで、我慢を強いられる年でした。。。


今年は、確り『確り走れる年』にしたい、年が明けて結構経ちますが、そう決意する私でした。。。。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒くなりました(><) | トップ | 久々の出撃!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。