とある万屋のB★ロックシューター日記

ヤマトのカードゲーム戦記と言う感じの暇なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末の依頼

2012-04-07 12:35:37 | 日記







俺に構うな...(`・ω・´)キリッ


4月8日

足利きんこん館


行くぞ!!

急いで行くぜ!!

それが、教師ってもんだろ?



byナイトメア
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もう、誰も頼らない

2012-04-02 12:48:45 | 日記

もう、誰も頼らない・・・



大会始まる前まで俺はいつも1人...


他県から来た人間なんて近よりがたいよね。

まあ薄々感じてたけどね。



学生時代 誰も友達とか仲間といえる

存在なんて居なかった・・・



少しでも仲間と言える存在が欲しくて

カードゲームを始めたのに・・・

やっぱり一人なんだな。。。


頑張ってNエクス組んだのに1没


ふっ、笑っちゃうよw


もう、いいよ



これからは、1人で行動してやる。


もう、誰も頼らない

誰に分かってもらう必要はない

もう、1人で戦ってやる


byヤマト



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活!!からのカードゲームしよ?

2012-03-31 12:46:06 | 日記


ども、ヤマトです。

最近デュエマのモチべが上がってきたんで

そろそろ重たい腰を上げて戦場に出向こうと思います。


権利戦

あれから俺は 自分の弱さに挫折し絶望し3ヶ月位カードゲームから離れていました。

そして自分を追い詰めるようにカードプールまでも削り落とし普通のオタクに戻ってました・・・






俺の中の蒼い焔が火を灯して、そして・・・

皆のいるあの戦場へ・・・



心も体もリセットして4月からのスタートになりますが

これからまたよろしくお願いします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やすなのおバカ速攻

2012-03-24 19:05:06 | 日記

 

 

 

 

ブレイズ・クロー4

コダマンマ3

流星エグゼ4

チョキパン1

ライラ・アイニー3

デュアルショック2

ビーム2

 

 

ポレゴン4

モスキート2

ポレゴンジョーンズ1

シシマイ1

ヒッポ1

キリン4

 

 

タイガ4

 

サプライズ穴4

 

サイキック

 

キル2 (ミーベイべ)w

チャブル2

パックン1

ジョン1

メリーアン1

ヤヌス1

 

解説

 

ただ殴るだけw

 

「これでソーニャちゃんに勝てる!!」 (やすな)

「そうか、じゃあ試してみるか?」キラーン(ソーニャ)

 

決果

 

「くそう!!くそう!!」(やすな)

 

byヤマト

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さようなら

2011-11-19 20:19:04 | 日記

 

いつか 内の弟がデュエマをやめる時、俺もいっしょに引退する約束だった・・・

 

弟が中学入ってからデュエマを引退し俺はそのままズルズルとこのまま引きずってしまった。

 

俺は心の底からデュエマというカードゲームが大好きだったからやめられなかったんだ・・・

 

俺は明日の権利戦が終わった瞬間 引退しようと思う。

いや、一時引退と言った方が正しいな。

 

また ルーキーだった頃の俺に戻ろう

ワンピースみたいに 2年後に シャボンディ諸島で!!っていう風にはいかないかw

てか修行してないしねw

 

また来年の店舗予選が始まるまで 一時引退します。

 

その頃には もちろん環境もまるっきり 変わっている筈ですし 

みんな 俺より 遥かにレベルアップしているに違いない・・・

 

なお、このブログはそのまま残していきますが

もうひとつのブログの方はそのまま更新していくので暇でもあればたまに見にきてね。

それじゃ・・・

また来年まで、さようなら・・・・

 

 

 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/53/63b918a6303057bb58963703c0469156.jpg">

 

 

 みんなと戦えてよかった・・・

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加