2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

これはもしかするともしかするかも!!

2014-12-19 07:45:29 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てなわけで
やはりテンションが上がらず
少しずつしか 第三艦橋が進んでいないので
またまたこちらの情報を^^;



本日確認したところ
航空会社に渡っていました!!
ちなみに 以前頼んで えらく時間のかかったバッテリーもここまでは割と順調でした・・・

こんな感じ↓


見てもらっても解るように
国際交換局から発送(=Handed over to Airline )ってことで
ここから日本に来るのにえらく時間がかかったんですよね・・・
実に一月半以上・・・・
そうそう 履歴が日本語になっているのは
EMSで頼んだ場合 日本の郵便局からも 追跡が可能ですということと
履歴を見ようと思ったら マレーシアのEMSではすでにデーターが削除されてました^^;
大丈夫なのかマレーシア!?

ちなみに 今回はシンガポールからで バッテリーはマレーシアからでした
最初に頼んだときはシンガポールからで 問題が無かったので 期待はしているのですが はてさて・・・

とはいっても 土日を挟んでしまうので
早くても来週な感じですね~
年内に 回転テストが出来るとうれしいんですけれど^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文品の行方・・・・ | トップ | 休み中に届いちゃいました!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページのメール機能が機能してなく送れなかったのでコメント残します。 (白咲林檎)
2014-12-20 01:04:05
このホームページのメール機能が機能してなく送れなかったので、ブログにコメントを残します。
緋天さん初めまして。
私は、白咲林檎と申します。
出来たら長門や愛宕、天津風、金剛のいずれかをラジコンで100分の1サイズで作りたいと思い探して居たところ、ここのブログを見つけました。
緋天さんのブログを今日初めて見まして
クオリティが高く、細かいところにもこだわってることに驚きました。
参考にしようとブログを最初から最後まで読んだのですが、戦艦の制作の詳しい説明があまりなく非常に残念です。
もし、差し支え無ければ、もっと詳しく作り方を教えて欲しいです。
私は、長門を作るなら煙や主砲や副砲から弾が発射出来るようにしてみたいです。
Unknown (緋天)
2014-12-22 08:16:05
>白咲林檎さん
コメントどうもありがとうございます
1/100 長門、愛宕に天津風、金剛ですか良いですね~
是非作って一緒に浮かべましょう^^
メールですが 左側のブック-マークより
一番下にある『樋口工作所」のホームページを開いて
右上にあるご相談を選んで頂くのが1番手っ取り早いかと思います

詳しい製作方法とのことですが
私も手探りでやっていたところもありますので
ここのこういう所が知りたい!
という感じで言って頂ければ
教えられるところは教えますよ~

主砲からの弾の発射ですか~
戦艦制作者は一度は夢見るギミックですね^^

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事