2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

宇宙戦艦ヤマト 夜間航行

2015-07-22 07:33:34 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てなわけで

精進湖遠征報告 第3弾です

今回の動画は 夜間航行の様子になります~



とはいえ 初夜間航行と言う事で
かなりおっかなびっくりですね^^;

航行範囲もそれほど広くなく
万が一があっても 回収できる位の所を航行しているので
動画としては すこぶる見栄えが悪いですね^^;;

ただ 写し始めと 終わりの頃では
撮影時間が違うため だんだんと証明が映えてきてるのが良い感じです
とはいっても これ以上遅い時間になると
船体自体が全く写らなくなってくるため
これまた写真写りが悪くなってしまうのですが・・・^^;;;

そうそう 今回音声は 色々な声が入っちゃっていたのでカットしました^^;

兎に角 夜間航行もとりあえずは出来ましたので
まずは めでたしめでたしと言うことで^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト 精進湖遠征... | トップ | 今度は 戦艦長門の番ですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事