ペンギン通信

一橋大学バスケットボール部のブログです。

自己紹介 小野一勢

2017-05-18 00:54:02 | weblog2011

こんにちは。高校の時、周りから顔がAV男優にしか見えないと言われ続けた、いっせい小野です。

 

 

 

 

<プロフィール>
別名:小野一勢

愛称:いせおのー

生年月日 1997/5/21

現年齢 19歳

身長、体重:170cm 67kg

 

 

 

 

 

 

早いこと2年目を向かえました。

 

 

 

 

昨年はやっとのことでデビューを果たしました。当初はわずかながらの注目を浴びそのまま華々しいデビューを飾ろうと思っていたのですが...

 

 

 

 

この1年は労多くして功少なし、監督や皆の期待に応えられず出演本数もほんのわずか、脇役としての出番もなかったです...

 

 

 

 

 

焦りをかかえる日々が続くなか、つい先月には有望な後輩たちがこのぺんぎんずプロダクションに加わり、益々焦りを募らせています。

 

 

 


僕はこれまでにない大きな壁にぶち当たっています。

 

 

 

 

正直もうこの業界ではやっていけないのではと諦めかけてしまいました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、男優(おとこ)に二言は無いです。一度この道と決めたならトップ目指して頑張ります!

 

 

 

今年こそは昨年できなかった鮮烈なデビューをぜひともしたいと思います!!

 

 

 

 


まことに勝手ながらここで昨年の反省を述べるとともに今年の目標をいくつか挙げたいと思います!!

 

 

 

 

①台本にとらわれない

 

 

 

 

 

昨年は自分のまじめの性格のためか台本通りにプレイしてしまうことが多く、監督に求められているものを見せることができませんでした。

やはり、一流になるには相手の些細な変化や雰囲気に応じてプレイできるようになれなくてはいけないみたいです。

 

 

 

 

 

②プレイの幅を広げる

 

 

 

 

 

誰だって得意、不得意なプレイはあるはず。しかし、より多くのプレイを難なくこなせなければ上にいけないことは重々承知しています。

去年自分はどうしてもシンプルな1on1に逃げてしまいがちでありましたが、今年は2on2や1on2それから体を張ったプレイにも積極的になろうと思います。

 

 

 

 



長々とすみませんせんでした。

 

 

 

 

最後に自己紹介

 

名前:小野一勢

高校:攻玉社高校

ポジション:ガード

身長/体重 170cm/67kg

 今年はチームの勝利に貢献できるプレイヤーを目指します。応援の程、宜しくお願い致します。

 

文責 小野

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介 太田啓悟 | トップ | 自己紹介 中島信太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL