ペンギン通信

一橋大学バスケットボール部のブログです。

自己紹介 吉原諒

2017-05-16 15:30:03 | weblog2011

皆さんこんにちはこんばんは。

 

つい先日、芦田愛菜ちゃんが有名進学校に合格されたことは皆さんの記憶に新しいと思います。

 

実はわたくし、早稲田佐賀の芦田愛菜として名を馳せていたことで有名なのです。

 

というのも、あれは中学二年生の時。

 

体育の教員が強行したダンス大会があまりにもめんどくさすぎて、他のグループはEXILEなど素晴らしい出来のダンスを踊るなか、私がリーダーのグループは非常にお粗末でひわいなマルモリダンスを100人超の前で披露しました。

 

 

 

 

 

 

特にわたくしのダンスと歌声は非常に不評でゲロを吐き出すものもでました。

 

 

名前:吉原諒

出身高校:早稲田佐賀高校

身長/体重:173/64

最近のやりたい事:帰りの南武線で奇声を発すること。

 

今年は私の出身校の生態を簡単に陳述していきたいと思います。

 

私の出身校はヲタクとキ◯ガイの割合が非常に高いことで有名で、早稲田大学でもその名は通っているそうです。嫌でも誰もが一度はペンライトを振らされ、体育祭ではアイドルのコールを覚えることになります。

 

私のクラスでは合唱コンクールの担当者があまりにペンライトを振りたいがために、会場のスタッフさんを予め買収し、当日勝手に会場を暗転させてクラス全員でペンライトを振った結果、副校長の逆鱗に触れて優勝を剥奪されました。

 

また、附設寮八太郎館では荒手の思想教育がなされるため、男女問わずみなキ◯ガイになっていきます。常人の想像をとっくに超えた出来事がよく起こります。

 

特に私がいた八太郎館三号館は、教員の目が届かない無法地帯と言われるほど劣悪な環境で、毎晩訳のわからん奇声や歌声が廊下に響きます。

 

 

部屋でペペローションを全身に塗りたくった男が私の帰りを待っていたこともありました。

 

 

そのあとものすごく怖い思いをしました。

 

 

 

今年度は二年生としての自覚を持って頑張ります。どうかご指導のほどよろしくお願いいたします。


文責:吉原諒

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介 吉田麗 | トップ | 自己紹介 牛嶋克哉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL