ペンギン通信

一橋大学バスケットボール部のブログです。

自己紹介 小島雄浩

2017-05-17 21:45:52 | weblog2011

¡Hola!

 
 
 
 
 
¿Cómo estás?
 
 
 
 
 
Estoy muy bien.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、最近自動車教習所に行くのが億劫すぎるあまり前回の教習から約3ヶ月ハンドルを握っておりません、2年生の小島です。
 
恐らく運転が全く出来なくなっているので、教官に怒られるのが怖くて行けません>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きはともかく、早速自己紹介をさせて頂きます!
 
 
[Presentación ]
 
名前:小島雄浩
→偶に下の名前を正しく読まれません( ̄^ ̄)
 
 
 
学部:社会
→後輩が1人もいません、先輩も1人もいらっしゃいません。でも同期の堀池がいるので(ry
 
 
 
出身校:海城高校
→最近、菅田将暉が主演をつとめて話題の映画「帝一の國」の舞台である「海帝高校」のモデル校らしいです(╹◡╹)
 
 
 
身長/体重
:178/70
→昨年の受験終了時から約10キロの増量に成功(°▽°)
 
 
 
履修が同期の堀池と被っている率
:驚異の84.61%(`・∀・´)
 
 
 
 
毎週金曜日に堀池といる時間
:8:45〜22:15までの驚異の約13.5時間∑(゚Д゚
 
→最近人生初のモテ期😏を迎えてウハウハな堀池氏ですが、ここまで一緒にいるのは僕くらいなのでは無いでしょうか、、、??
恐らく学友歴8年目にして最長時間となっております。(・Д・)
 
 
 
 
最近の悩み
:某同期MGが僕のプライベートにちょいちょい干渉してくること(・ω・`)
 
 
 
 
最近読んでいる本
:内田百間著『冥途・旅順入城式』
→読むとミステリアス且つ陰鬱な気持ちになります。ಠ_ಠ眠れない夜なんかにオススメです。
 
 
 
 
 
部内での役割
:如水会報係、三商手伝い
→毎月如水会々報に載せる原稿を作成しております。
如水会々報が意外と(というのも失礼ですが)沢山の方に読まれていることをこの頃知り、原稿を書くのが楽しみになりました!
 
 
 
 
 
 
 
<最近衝撃を受けた出来事>
 〜#カテキン#とは〜
 
いつものように生協の食堂にて給水機(お茶も出るタイプのやつ)から水を汲もうとしたところ、前に並んでいた輩がコップをセットせずに徐ろに「お茶🍵」ボタンを押し、お茶🍵で手を洗っていたこと。。。(・・;)   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<最近怖かったこと>
 〜#秩序#とは〜
 
いつものように徳永英明の「レイニーブルー」を口ずさみながら(キーは下げてます…)深夜に自転車で家路についたところ、急に前方から現れし全身に白いステテコを身に纏った年配の男性👴が僕の方に向かって猛ダッシュしてきたこと。。。(;´д`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<最近悲しかったこと>
〜#意識高い系#一橋生#とは〜
 
とある大教室で行われる講義にて、いつも一番前の席に座っている所謂「意識高い系」の方が教授からエンゲル係数(高校の家庭科で習ったやつ)についての簡単な説明を求められた際、物凄い的外れな解答をしていたこと、、、(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…最後になりましたが、今年は絶対にプレーでチームに貢献する所存で御座います。
 
 
どうぞ皆様応援のほど宜しくお願い致します。
 
(文責:小島)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸:僕は性別に関わらず大多数の人からのラインの通知をオンのままにしております。
Su suposición era incorrecta.
 
それでは、¡Adiós !
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介 牛嶋克哉 | トップ | 自己紹介 堀池祐伍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL