ペンギン通信

一橋大学バスケットボール部のブログです。

自己紹介 牛嶋克哉

2017-05-17 10:39:37 | weblog2016

皆さんこんにちわ。

絶望が丘こと神奈川県立希望ケ丘高校から来ました牛嶋です。

早速ですが簡単なプロフィールから初めて行きたいと思います。

 

名前:牛嶋克哉

身長:176cm

体重:66Kg

ポジション:F

出身高校:神奈川県立希望ケ丘高等学校

 

ところで皆さん恋してますか?

学生の本分は学業でありますが、折角の最後の学生生活、どうせなら恋人との青春も謳歌したいところです。

そこで、今年は私がこの一年間で出会った魅力的な女性たちを紹介してみようと思います。

 

#1 バイトの先輩 Fさん

某カフェのアルバイトで出会った魅力的な先輩。

私が体調を崩して家で寝込んでいたある日、「ごはん作ってあげるからうちにおいで」と言われ、Fさんの家で手料理を頂くことになりました。

ところが、彼女の家はとても個性的な匂いと埃であふれておりました。カーペットに座ると黒のスキニーが真っ白です。

すぐに帰りたくなりましたが、もう終電はなく、そのまま泊めて頂くことになりました。

「ベットで一緒に寝ようよ」と誘われ、Fさんはもうその気満々みたいです。激しいボディタッチが始まりました。

そんな中、私はあることに気付いてしまいました。彼女、とっても個性的な匂いがするんです。

Fさんはさらに高まり、いよいよ牛君を握ろうとしていたのですが、わたしは寝ることに徹しました。

今では、彼女とシフトを被らないようにしています。この前、連絡がきたのですが、、、そのあとは想像にお任せします。

 

#2 5つ年上の社会人 Sさん

ジムで出会ったSさん。意気投合し、LINEをする仲でした。

あれは12月18日、とても寒い日でした。彼女と楽しくご飯を食べていると、突然告白されました。

とっても嬉しかったです。ですが、相手は社会人。少し怖くなってしまいお断りさせていただきました。

それから数週間たったある日、Sさんとの共通の友達から驚きのニュースを聞くことになります。

Sさんがクリスマスに海上自衛隊の黒人の人と交際を始めたということです。

あまりにもはやいトランジション。彼氏さんは、細めの私とは全く違うヒトでした。

もう一度聞いていいですか。私のどこがよかったのですか。

 

#3 私立大学生 Rさん

高校からお付き合いさせていただいていたRさん。

大学生になってからも週に2回のペースで遊んでおり、順調かのように思われました。

しかし、七月の始め、突然LINEの返信が遅くなり、その代わりにTwitterに出現する頻度が高くなっていました。

そして七月の終わり、彼女は言いました「ごめん、友達にしか思えない。」

どうやら同じ大学の先輩と浮気していたみたいです。今はその人と幸せそうです。

一言言ってもいいですか。「もう少しイケメンと浮気しろや。」

 

 

この世にはたくさんの魅力的な女性がいます。

2017年もどんな魅力的な女性に出会えるのか、楽しみで仕方がありません。

皆さんも素敵な女性に出会えることをお祈りしています。

 

自分も二年生となった今年は、プレーでチームに貢献できるように日々練習に励んでいます。

新しい仲間と共に、目標に向けて切磋琢磨していく所存です。

最後になりましたが、今年度も応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介 吉原諒 | トップ | 自己紹介 小島雄浩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL