鏡面界 - 魚食系女子の気まぐれ雑記帖

お魚料理を中心に、呑気にまったり、寄り道・迷い道の日々。。

ちょっとお休みします

2015年03月06日 | その他

おはようございます~

兎さんは、急に忙しくなってしまい、少しブログ更新はお休みします。

御免なさいね。


んじゃあまたね~




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

最後まで読んでくれてありがとう。 今日も最後に、LOVE 注入 ぽちっ

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

何時も応援ありがとう。これを励みに、もう少し頑張ります。



にほんブログ村 魚料理
人気ブログランキング 家庭料理

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (芳賀ちゃん)
2015-03-06 14:51:59
ヒタキさま
また楽しく更新できる日を、待ち望んでいまふ!
Unknown (カタナンケ)
2015-03-06 22:32:14
あらあ、、
お仕事がいそがしくなったのは
いいことね、、
では またね~
兎さんは八面六臂 (ヒトリシズカ)
2015-03-21 19:59:35
兎さんは、大きなお仕事が入って、八面六臂、縦横無尽のお仕事中で超多忙なようです。

ヒタキさんが兎に変身中に、ジョウビタキが姿を消し始めました。そして、ルリビタキには、このところ、縁遠いという不運の日々です。

お近くのお魚屋さんから心配して差し入れはないのでしょうか。週末はパスタも、だんだん影が薄い感じになり始めています。

G軍の開幕までに、一度、近況報告をしていただけると、うれしいのですが・・
> 芳賀ちゃん (鶲)
2015-03-21 22:04:54
こんばんは~。
マジで忙しくてドタバタしています。
もう少し経つと暇になり過ぎて、それもまた困っちゃうのですが....。
もう少しブログ更新はお待ちください。。

芳賀ちゃんも、呑み過ぎないでね。。
> カタナンケさん (鶲)
2015-03-21 22:05:28
まいどぉ~でやす。
多忙の折は、分身の術でも身につけるようになれると良いのですが....。
何とかこの多忙な時期を乗り越えて、のんびり暮らしたいです。。
> ヒトリシズカさん (鶲)
2015-03-21 22:06:15
こんばんは~。
そろそろ桜の季節になって春めいてきましたね。
相変わらず多忙でドタバタしています。
開幕も近いので、もう少し余裕がほしいのですが....。
それでもオープン戦は、全て録画で観戦していますよ。
なかなか調子が出ない様だけど、こんな時ほど楽しいシーズンになるんですよね。
余裕で優勝、なんて事になると応援にも熱がはいりませんから。

兎さんは、亀さんに追い越されてしまい散々ですが、もう少しの辛抱です。(笑)

コメントを投稿