茨城のスローフード

常総地域の食に関する情報。ホームページも見てね。

つくばみらいのデータ補完失敗・・・

2017-07-16 17:00:00 | 雑記
昨日は、ホームページの方のつくばみらい市のデータが何故か抜けていたので補完することも目的だった。

大久保熨斗吉商店の『太郎兵衛煎餅』を仕入れて、みらい平駅の西側の卵の直売所を確認に行こうと思ったけど
保冷ボックス持ってきてないので諦める。さすがにこの暑さでは。調べたら、つくばみらい市の15日午後の気温は、33℃から34℃でした。

筑波屋豆腐店は、本日の商品完売、青木製麺は、臨時休業。

次に、スウィートグリーンという、豆や米の加工品の会社へ。
営業日が不明だったけど、行くだけ行ってみた。建物二階の窓が開いていたけど、インターフォンの応答無し。

今回は成果が芳しくありませんでした。買ったのは大量の、幸希の『カステラ切り落としアウトレット』と『太郎兵衛煎餅』のみ。
かぼちゃフェアで、あんパンが美味しかった稲敷市の福本菓子店も寄ったけど、ここも本日分完売。

こういう日もあるかと帰宅です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブイン中村の『メンチ... | トップ | 中島屋菓子店の『マドレーヌ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿