茨城のスローフード

常総地域の食に関する情報。ホームページも見てね。

芸術祭2016 その3

2016-11-02 18:13:04 | 雑記
芸術祭の作品、その3です。
森山茜氏の『杜の蜃気楼』です。日立市御岩神社の森の中に展示。
正直、どの角度がベストショットだったんだろう。日も暮れてきた時間帯だったので、もっと明るい時間帯ならきれいに撮れたかも。
ここもパワースポットのはずだけど、ポケモンGOやっている人は見ないな。市街地では見かけたんだけど。
山の上かな。

おそらく、芸術祭のターニングポイントかな。山と海に分かれていて、ここが一番、海の方では内陸では無いかな。
茨城には沢山ある、徳川家にゆかりのある神社のひとつです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島長の『鰯フライ定食』@高萩市 | トップ | 森田利雄商店の『宝来納豆』2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。