【じごく耳】基本的人権は~現在及び将来の国民に対し侵すことのできない永久の権利として信託されたものである

国権の発動たる戦争と武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。


秘密保護法・戦争法・共謀罪・森友学園と加計学園疑惑に対して真摯に説明するのは開会中でしょう!

2017年06月20日 | ☆ツブヤキ・つぶやき☆

 昨日、安倍首相が国民向けに一方的な会見をしましたが、アレは一体何だったんでしょうか?

野党や告発者から、己に都合の悪い事実を突きつけられると、「印象操作だ」と印象操作でも何でもない質問にまともに答えなかっ

たのに「反省とお詫び」ですって?あの会見を聞いて、首相が反省してお詫びしただなんて思っているおめでたい国民などおりませ

んよ。(田崎す史郎さんは、評価してましたが・・・・)

国民の疑問にロクに答えもせず、大いなる疑惑を残したまま国会を閉会した為か、内閣支持率が大幅に低下しました。

食事友の大マスコミも内閣支持率を調整すら出来ない程低下した事に 己の社だけ支持率低下を回避し発表すればそれは嘘だ

思わると考えたのでしょうかね。

それでも、私はあの数値の7割だと考えています。(内閣支持率の一番少ない数値37.5%の7割かな)

 真実を告発した前川氏の件で、事実を歪曲して広報し品性のない個人攻撃をした菅官房長官の発言等、許されない「印象操作」

す。

本当に呆れた政権です。

秘密保護法・戦争法・共謀罪、森友学園国有地8億円値引き、加計学園疑惑の説明は、中途半端のまま。

安倍首相は、国民の疑問に全く答えていません。

 

 森友学園の補助金不正受給の件で、昨日籠池氏の自宅に強制捜査が入りましたが、個人の事より8億円値引きの実態を解明する

事の方が先でしょう?政権側は、国有地格安値引きの主犯を探したくないのかしらん。時が経てばうやむやに出来ると思ったら大間

違い。国民の財産を私物化したヤカラを見つけるまで、我らは絶対!忘れませんから。

諸々の疑惑を官邸側が否定し避ければ避けるほど、我ら国民の目に映る官邸の絵は、真っ黒くろすけ。

政権側の言うことは、彼らが出す資料みたいに「真っ黒!」 いや「真っ赤な・・」ですね。

 加計疑惑 “国民に実情知らせるべきだ”前川前次官

 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-20/2017062001_08_1.html

 

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【限りなく黒に近い加計学園... | トップ | 6月22日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む