B-BLO

7

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペナントレース再開 #078

2008-06-27 22:47:29 | 雑談
ついに交流戦も終わってペナントレース再開

交流戦順位予想の答え合わせをしてみよう


1位:阪神(2位)
2位:福岡ソフトバンク(1位)
3位:中日(7位)
4位:埼玉西武(11位)
5位:北海道日本ハム(3位)
6位:東京ヤクルト(9位)
7位:千葉ロッテ(10位)
8位:広島東洋(6位)
9位:読売(4位)
10位:横浜(12位)
11位:オリックス(8位)
12位:東北楽天(5位)


()内が実際の順位です

1位と2位逆だったか。惜しかったな

それ以外は2つ3つズレてるな

ていうか当たったのは一つもないし

でも1位と2位が惜しかったからいいでしょ

しかも決まったのは去年の順位でだし…




それにしてもまたパリーグの勝ち越し、パリーグチームの優勝か

セリーグ弱いな

ま、ヤクルト応援団の分析だと、「横浜があれだけ負けてくれたから」だってさ

確かに他の球団はそこまで悪くなかったからなイメージ的には




交流戦MVPはソフトバンクの川崎かよ

杉内の方が成績良かったと思うんだけどな

でも野手からは初だってさ

優秀賞は金本(阪神)と岩隈(楽天)だし

金本が受賞してるとか全く想定してなかったし、岩隈は頑張ってたから獲る気はしたけどチームは結局5位だし
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤクルト-オリックス③ #077 | トップ | 復活 #079 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事