研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

結婚相談所で70人とお見合い

2014-10-11 | その他口コミ
結婚相談所に入会して、何人とお見合いすれば気に入る男性に出会えるのでしょうか?




結婚相談所で70人とお見合い






 26歳から33歳まで、1回でも会った人は結婚相談所結婚情報センター
あわせて70人です。


 この中には、コンパやパーティは含まれません。
また、こちらから申し込んだり、先方から申し込まれたりした後で、
合わずに断った、断られた件数は含まれません。


 周りには、完璧な人はいないとか、背の高さは気にしてたら、どんどん
結婚遅れるよ、とかさんざん言われました。でも会って「この人とは結婚
したくない」と思う人とは結婚できませんよね。


 いっくら周りから「もったいない」といわれても。その直感を信じ続け
ましたよ。今婚約中です。


 直感を信じることにしたら、どんどん会うのみです。
自己紹介書も迷ったら、会うだけです。自分のアンテナも磨かれていき
ますよ。


 結構ね、自己紹介書の印象と会う印象はかなり違うものです。
「話すのが苦手」という人もいましたが、それは「女性と話す機会が
少なかった」だけだったり。


 こちらの話し方次第で、どんどん相手の話は引き出せますよ。
ある意味あなたのコミュニケーション力が、ためされる機会かもしれませんね。




口コミ情報源:大手小町





● 秘書の口コミ

とことん結婚相手にこだわるのなら、70人くらいは会う覚悟は必要でしょうね^^


結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】
<全国に支店>PC・携帯電話でお相手検索が可能★動画も見れますよ★






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気^^ (mo-ko)
2009-08-23 21:50:07
秘書さんこんばんは。
『研究者と結婚』毎日楽しみに見てます
返信する
元気だよ^^ (秘書)
2009-08-23 22:26:04
mo-koさんへ

コメントありがとう。
毎日がんばって書いているのでこれからも見てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。