研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

シアワセ結婚相談所

2009-08-18 | 婚活おすすめHP
婚活をテーマにした新番組がはじまるそうですよ。


愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所



 婚活をテーマにした情報バラエティ番組「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」
(日本テレビ系、火曜午後9時)が、9月1日からスタートする。

 世は空前の婚活ブームだが、様々な情報が氾濫しており、決め手に欠ける。
番組では、出演者が視聴者と一緒になって、「結婚とは何か」を真剣に考える。
司会は今田耕司、押切もえ、「チュートリアル」の徳井義実、福田充徳が務める。

 13日、日本テレビのスタジオで行われた記者会見では、女装した徳井と押切が
それぞれウエディングドレス姿で登場し、会場を沸かせた。

 徳井が楽屋の鏡を見ながら「ありやナ~」とつぶやいていたと、相方の福田が
暴露すると、徳井本人も「もえちゃんにライバル心が湧いてきた」と切り返した。

 今田は、「(番組で)ちょっとしたお見合いコーナーもあるんですけど、
自分が出たいくらい」と、やる気満々。

押切は、「リアルに私や私のまわりで気になっている結婚のことが学べる」と、
興味津々。

 「結婚相手に対して譲れないところは?」との質問に、今田は「足音を立てて
歩くようなガサツな人」。徳井は「おならをする人」、福田「食事をするときに
ぴちゃぴちゃ音を立てる人」と繊細なところをみせ、押切は「浮気をする人は
ダメ」と言い切った。

シアワセ結婚相談所公式HP


● 秘書のひとこと

婚活がうまくいかなくって、落ち込んだときに見て笑って、元気を取り戻してね。


● おすすめ結婚相談所

<全国>とにかくたくさんの出会いがほしい方はノッツェ★紹介人数業界最多★
結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】
紹介人数業界no.1!“無料パートナー紹介”で理想の結婚相手を探しませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。