研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

攻めの婚活!!

2011-01-31 | 特集
婚活順調ですか?
うまくいかなくてぐちりたいときは、どうぞコメントしてくださいね。



攻めの婚活




 昨今の婚活戦線は、就職活動市場にも劣らぬほど、激しく厳しい。
あなたもそろそろ“攻めの婚活”、考えてみては?


YAHOOより



●秘書のひとこと

 婚活の参考になりそうなサイトをあつめました。
参考にしてね。






パートナーエージェント
1対1の専任スタッフが出会いから結婚まで決め細やかなフォロー。
婚活に悩みはつきものです、相談できるスタッフがいるのは
うれしいですーー^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいさいところは (むーこ)
2009-09-18 12:12:49
はじめまして。
地元のエリート多数が売り文句の小さな結婚相談所の会員になりました。
毎月2名紹介してくれるのですが、同じ人のプロフィールが何回も送られてきました。
どうやら、男性会員がほとんどいないらしいです。
やっぱり大手が無難ですね。

返信する
Unknown (秘書)
2009-09-22 08:41:22
むーこさんへ

大手結婚相談所は会員数が多いので、
(気に入る気に入らないは別として・・・)
出会いは確実に提供してくれますよね。

 よい出会いがあるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。