研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

エキサイト恋愛結婚☆多忙な医師はネット婚活している

2015-04-10 | その他口コミ
 エキサイト恋愛結婚 口コミ



 私はネット系婚活サイト(エキサイト恋愛結婚・女性は無料)を
活用しました。

 なんだか結婚情報サービスとかそういう会社は料金が高く、
システムも面倒で、「私は○才~○才までで年収○円以上がいい」と
言った所、希望条件の男性は5人しか登録していない。との返答でした。

 しかし、ネットの婚活サイトでは、希望条件の方が200人以上いました。

 そして、出会ったパートナーは、とても誠実で優しくて素敵過ぎる方。
外見も好みです。
 何故、こんな良い人が婚活サイトに??と疑問でいっぱいでした。

 ちなみに参考までに、当時夫は33歳。職業は医師です。
職場恋愛はあり得ないそうで、仕事で時間もない為ネットで、婚活して
いたそうです。

 よく、婚活サイトに登録しているのは、モテない余り者ばかりと
言われますが、そんな方ばかりではないです。
夫は職場の女性から、モテていましたし、実は肉食系(笑)でした。

 婚活当時、私もアラサーでした。
いい人みつけて幸せになってください!


 口コミ情報源:大手小町



 秘書の口コミ

 ネット婚活は、お値段も安く気軽にはじめやすいです。
身元証明をきちんと提出するところであれば、結婚に前向きな男性が
登録しています。
 意外?にも、医者・歯医者は多いと聞きます。
仕事が忙しいので、お見合いする時間がないからですね。



 おすすめネット婚活できる結婚相談所

エキサイト恋愛結婚
★書類で本人確認するから安心です★22才以上・独身社会人限定★
♪まずは【無料】お試し検索へ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。