研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

離島男子との婚活イベント「島の男との出会い」

2014-02-04 | お見合いパーティー
離島男子との婚活イベント「島の男との出会い」を開催


福岡県離島振興推進員連絡協議会は2月22日、
福岡県福岡市・ベイサイドプレイス博多にて
「2014島の男との出会いinベイサイドプレイス」を開催する。


同イベントは、異性との出会いに恵まれないという
離島の男性を応援する婚活イベント。


福岡周辺にある離島8島の男性が集合し、
離島の紹介から始まり、ロードトレインに乗っての
埠頭散策や不思議の国に迷い込んだような
レストランでの交流会など、様々な催しを行う。


開催日時は、 2月22日 13時~19時。


会場は、ベイサイドプレイス 2階ホール
(福岡県福岡市博多区築港本町13-6)。


参加条件は、結婚を前向きに考えている35歳までの
独身女性で、定員は35名。


参加費は2,000円。


その他、詳細はNPOいとしまWebサイトで確認できる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000156-mycomj-life







●秘書より


離島生活って静かな生活がおくれそうで素敵ですね。






●おすすめ


オーネット


楽天が運営している結婚相談所です。
大手なので、会員数が多い!!


お見合いだけでなく、より恋愛に近い自然に出会えるような
イベントが多数あります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。