研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

e-お見合い(口コミ)ノッツェの無料お試し版

2010-01-31 | ノッツェ
e-お見合いはネットお見合いサイトです。



e-お見合い(口コミ)ノッツェの無料お試し版






私も、4年程前になりますが、e-お見合いを少し利用してました。

 その時一人と知り合い、付き合いましたょ(^-^)
残念ながら、結婚にはなりませんでしたが、1年程付き合いました。
彼も、何となく出会いがないかと登録し、私とメール始めてすぐ
e-お見合いを退会してました。


 サイトもきっかけの一つなので、お互い会ってみたければ、
自分を信じて会ってみた方がいいと思います。
 実際に会って、食事や話をすればメールや、電話以上に分かりますし、
それで気が合えば付き合う‥で良いと思います☆
 最初は人目のある場所が安心ですょ(^-^)



 口コミ情報源:YAHOO知恵袋





 秘書の口コミ

 e-お見合いは、結婚情報センターノッツェが運営している、
無料お試し版のような位置付けです。

 e-お見合いは、入会金・月会費は無料なので、
婚活にお金をかけたくない方にはオススメ。


 では、ノッツェとどちらがいいのか・・・?

 高い金額を支払っている分、ノッツェのほうが、結婚本気度が高いと思います。


 e-お見合い公式HP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。